

なんかねー

引退することにしました。


















嘘だけど。

いや、Twitterでいつも言いたいこと言ってたんだけど、サークルのフォロワー増えちゃって。
言いたいことも言えないわけです。ぽいずん。
ってなことで、こっちで言うかも。

てなわけで第一段。

最近自分の考え方が色々と変わってきました。
先入観、ってあるじゃない、あの人はああいう人だ、っていう。
あれってすごく面倒なもので、気づいたら自分の型が出来ちゃってる。
俺っていじられキャラだろうから、色々とそれが面倒臭いんですよね。
あいつならいじっても平気、って。
それに不機嫌になれば「お前が不機嫌になったらダメだよ」って諌められる。
いや、させてんのはお前らだ、と。
勿論人間関係大事にしたいし、そんなん言える度胸もないけど。
だから、自分が意識してる以上に自分の感情出してないと思います。

ただ最近、意識して抑えてる、ってよりは感情表に出すのが面倒になってきてる。
色々と冷めちゃって、前にも増して飽き性が酷い。
人身事故とか聞くじゃない、あれ飛び込む人の気持ちが少し理解できるようになってきた。
別に借金とかもなく平凡に生きてる人が飛び込む、とかね。
多分人生になにも面白味を感じなくなったんだろうね。
無味乾燥でモノクロなまま生きてて、果たして意味があるのか、って。
だからと言って人に迷惑をかけて死ぬのを肯定するわけじゃないし、俺がしようとも思わないけどね。怖いし。

うん、纏まらないし方向性変わってきたからここら辺で。
愚痴は溜め込むもんじゃないねー。

のりだけで!

ブログ更新しますおー!
はい、さて絶賛氷雷魔なうです。
過疎職?いいんだ、他の人の火力見えないから←
某ベンツとか某べえこんやってると周りの人の火力しか見えないからなえるんですはい。

というわけで氷魔、結構育ってます!
今現在157Lv!
Maple120124_023911.jpg

とりあえずね、飽き性の俺がこんなに続くのも珍しい。
まあなんでかっていいますとね、チェインの範囲がやばいんですお!
とりあえずこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?
Maple120122_032435.jpg

普通に連鎖で画面の端から端まで届いちゃうわけなんですよね!
めっちゃ楽しいよ、やってみると!
実際4次るまで鬼ダルだけど

さて、最近はちょっとjkmソロとか手だしたりしてます。
チェインとかの性質上こんなわけのわからん腕の残り方したり・・・
Maple120122_020009.jpg

まあおいしいんだけどね!

そして最近のきたぐっちー
無題8
も、もう一人のボク!!
ってわけでもう一人の闇の自分に出会ってー

無題9
蛇になってー

無題10
殺されてー。

こんな感じですごしております。
うん、ほんとこんな感じ。

ってーわけでお待ちかね、ログSS(主にzs)

無題
そ、そうですか・・・

無題1
りんねはこんな子です。

無題2
これからジョンのことは少年bって呼んであげてください・・・

無題3
最近クロスのzsへの愛が届いてる気がします。

無題4
愛が届いてる気がするPART2.つんでれzs///

無題5
くるお発狂。

無題6
おまわりさんこっちです!!

無題7
だいじょーぶ、きっとくれるさ!


さて、お別れはこの懐かしいSSで!
無題26

続きにこめへーん

続きを読む »

何だかんだで・・・

め い ぽ ね た 。

え?問題ないよね?
って事でめいぽねた。

最近魔やってます。
無題63

氷魔です。
きたぐっちーです。
142です。
何か皆ここまで続くの珍しいね、って言うけどさ・・・
俺ってそんなに飽きっぽいかな?ww

とりあえず、MBはチェインとアーケは成功しました。
がんばっていきまっしょい。


ログSSとかその他もろもろは省略。
現状報告のみ!

ソンじゃまた今度!

そりゃあさ

俺自分がいつもは酒飲むキャラだって知ってるよ?
鍋パーティなんていっても先輩家だったら絶対酒出てくるって解ってるよ?
たださ、俺だって体調とかノリとか疲れとかいろいろあって飲みたくない日もあるわけで。

だから俺も飲まずにいて、ただ流れで少しは飲んだけど。

でもさあ、勝手に先輩に勝負ふっかけて潰れたやつに
「飲んでないからウザい」
だの
「帰れ」
だの
「死ね」
だの言われたらさあ

さすがに酔っ払い相手でも腹立つよねえ?
シラフだったけどテンションは高めではいたしさ、先輩もそこは理解してくれてたのにね。
帰りに一緒に帰った人は
「シラフになったら謝ってくれるよ、皆あの場にいた人は●●黙れって思ってたしさ」
って言ってくれたけど、正直謝られてもね。

しばらくサークル行くの自粛しようかな、行ってもイライラするだけな気がする。

みくしいとかついったあとかふぇいすぶっくで書くとサークルの人たち見てるんで、こっちでボヤきました。
あーマジで胸糞悪ぃ。

よこはまー!

とりあえずね、前々から横浜進出はしてみたいと思ってたんですよ。
最近それは果たされつつあるけど・・・

だからって週3で行く必要wwwww

そろそろ金と体がもたないんだな、だな。
とりあえず今日は夜景を見に行ってきましたー。

俺が大はしゃぎしていなかっぺまるだしだったり、デートスポットで有名な赤レンガ倉庫いってバカやって帰ってきたり←
夜景もね、こんな感じ↓できれいなんですよ!
DSC_01434.jpg   DSC_0146.jpg

左側の写真は一緒に行った友達が写ってるんで加工済みですが・・
きれいだよね!?
また何だかんだで横浜は行きたい、遊びつくしたい!
ってことで目標ができたとこで今回は〆!
続きはこめへんー

続きを読む »

